Blog

メッキ・カマス&アジ!!

初秋の空気をたっぷりと?とメッキドライブ。先日の雨の影響で濁った川や港はありますがメッキくんたちは健気にアタックしてきます!2週間前よりは少しサイスアップ!いい引きです!少し堪能できたので夕マズメは「カマス」。こちらも順調!帰宅し晩ごはんを食べ再度出発!ナイトのアジング。今夜はフロロ1lbのジグ単でこちらもコンスタントに釣れまくって堪能。ザ・ライトゲームな1日でした!(アジングについてはまたタケダサロンでもお話ししようかと思います!)

しかし釣りと言い季節と言い昔からメッキ釣りは「健全な釣り」。カマスもそうですが明るいうちに自由な場所で自由に釣ることが出来る魚。是非皆さん「メッキだけを狙いに行く日」もどうぞ!楽しめますよー!!ティロミノー&プルシャッドをお忘れなく!

https://go-phish.com/item/tyrominnowgp

 

 

 

 

Go-Phishオンラインショップからのお知らせです!

すぐに多くのご注文をいただきましたので一時的にSOLDOUTと表示されていましたがすぐに再入荷しましたのでご安心ください!(とは言え割ち早くにまた完売してしまいそうでもありますが???)ブラックの1000dモデル。実物を見るとたまらなく欲しくなりますので(笑)!!

https://go-phish.com/item/vonevest-1000d_black

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。