Blog

秋らしく…

うねちゃんが誕生日という日曜日。ご予約していただいてましたL1torziteを引き取りに美味しそうなお土産やレアなタックルを持ってまったりと事務所に来てくれました。さすがはうねちゃん、コロナ禍もジグへ作りにルアー作りにロッド作りまで存分に楽しんでる様で…! 夕方近くになって「ちらっといきましょか?」っと僕はL3を持って、うねちゃんはL1の入魂にとご近所サーフ。…これがほぼ何もなし!(雨後やのに(笑))「まぁしゃーない!」っと日が暮れてきたのでL1入魂にはピッタリの「豆アジング!」…..バイトのたびに「ジーアー?」「バーサー?」っとつぶやきながら厄介な小サバは足もとに来る野良ちゃんにあげながら、二人でたっぷり釣って楽しみました! ひとまずアジを中心にカマスやメッキと初秋の釣りを堪能中!もうちょっとだけ涼しくなればいよいよスズキモードです!あっチヌも行かないと(笑)!!

豆アジングも必至でやると積み上がる釣果とともに肩や腰も痛くなるので撤収後はすぐにシャワーを浴びて家でゴロ寝!そしてまたもや深夜になりましたが先週末のライブに来てくれたTさんからいただいた「デカすぎて甘い最高のブドウ」をいただきました。幸せです!….と言う訳でしっぽりと「うねちゃんお誕生日おめでとう釣行」でございました!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。