Blog

台風前の車中泊!…メッキです!!

嵐の前の静けさ???っと南下してメッキ釣り。気づけば今年も順調に育っておりますメッキくん!SPP-44GP/プルシャッド41GP/ティロミノー44GPとそれぞれの特性やバイトを楽しみながら少し大きくなってきたメッキを堪能! そして夜はほぼほぼ1年ぶりに車中泊。気持ちよく起きた翌朝、台風14号はまだ接近していない様であまり波もないですがリハビリがてら(春は緊張のコロナ禍で全くヒラスズキ釣りが出来てなかったので!)磯歩き。汗だくです(笑)波のコンディションの悪さに予想通り?小さなヒラスズキの「コンッ」というバイトだけ味わって終了。もうひと潮ふた潮見計らって秋の磯も再開です!

みなさん是非「秋のメッキ」を!ホントに健全で楽しい釣りです!ポッパーやティロミノーはもちろん、「ただ巻きしてるとゴンッっと腕をはたかれる様なプルシャッドのメッキ釣り」も最高です(笑)ここから2ヶ月ちょい?カマスとともにメッキです!

帰宅すると地元では「線状降水帯!!!!!」雨の音でTVが聞こえないほどでした。(もうええかげんにして欲しい!)…そして土曜日、お昼前になってようやく晴れて一安心。事務所の裏の小川はドエライことになってます(笑)皆さんは台風被害大丈夫でしたでしょうか? コロナに台風….不安は多いですが「釣り」だけはすべて忘れて健康的に楽しみましょう!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。