Blog

ちょっとだけ秋???

連休(シルバーウィーク前半?)最終日の夜は静かにスズキ調査。先日の台風後の濁りもまだ少し残っていて下見ではベイトも確認できていたので「そろそろ居てるかな???」っと下げを狙って釣り開始。時期外れの大きなサヨリの群れにはスズキはついておらず残念。常夜灯周りでは食欲旺盛な表層付近のチヌたちが激しくチェイス!(まだまだ夏です(笑))チヌのチェイスをよけながら「スズキおらんかいな?」っとランガン。ようやく足もとからこの1匹が飛び出してくれました! ジブ90GP…いい仕事であります!サイズは小さいですがコンディションはよくとにかく引いたので嬉しくて満足。この1尾で撤収しました。  ジブ、TKLM80や90、BKSP90GPにBKF75GPそしてローリングベイトなど…凪いだ秋のデイもナイトもしばらくオカッパリではこんなルアーの出番が増えそうです?  早く見たいスズキのボイルです!

 

 

 

 

information!…..お陰様でGo-Phishオンラインしょっおうでは完売してしまいました「ジブ90GP」とてもいい仕事をしてくれます!何せレアアイテムですので、お探しの皆さまは是非釣具店さんの店頭在庫やwebショップさんからご購入下さいませ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。