Blog

順当に…..。

昼は夏日ですが徐々に秋模様!連休後半となった昨夜はタケダさん、人手を避けて10-12cmのアジ場へ!アジングについてはまたまたいろいろな方から質問もいただいていますので近くタケダサロンででもお話ししようと思います。このサイズのアジング、遊びとしては最高です!タックルバランスはもちろん、何よりこのサイズにアジにこそ「アジのエサ」をお使いください。真価がわかると思います!! 事あるごとに「アジ小さいでしょ?」っという人は多いんですがアジングのひとつの究極はこの豆アジングかと思います。驚くほど釣りますので僕(笑)

仲間達からの報告も多数寄せられてます!九州某所ではアラジュンから「タケダさんの教え通り高時合いは”ギューッとつかんですぐ投げる!”を実践しました!…とか(笑) タチウオも全国的に順調の様ですね?大阪湾もラッシュなるか???

そして「今ええよー!」っと連絡が来たY師匠、Go-PhishNEWロッドテストとお気に入りのベゼルジャークで今日もナイスメジロ!!!!!さすがです!そろそろ僕も参戦かと思います!!

日本海ではトミーさんもスズキ爆の情報も?いよいよ「10月に向けた9月な釣り」になってきました。皆さんも足蹴く通ってください(人の居ないところに)笑!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。