Blog

ベイトモデル=KT58b/69b再入荷いたしました!

ご予約をいただいておりました皆さま、お待ちいただいていました皆さまカモメトレイルKT58b/69bが再入荷いたしました。オカッパリにウェーディングそしてボート….ベイトロッドを使うにもいい季節となりました。最新技術をまとったGo-Phishの4ピースロッドカモメトレイルシリーズ。この使い心地とアクションは是非多くに皆さまにお使いいただければと思います。

ここ数年の中で進化したもののひとつはパックロッド、ひと昔前では考えられなかった技術・とても高いクオリティー。お陰様で一部完売中のスピニングモデルも合わせてこのカモメトレイルシリーズもLシリーズやこの後企画しています新たなシーバスロッドやヒラスズキ・青物ロッドとともにGo-Phishの定番を目指していきたいと思っています。ロッドはもちろん竿袋まで完全国内生産、修理対応も完璧です。何度も言いますがGo-Phishのロッドは長く皆様にお使いいただける様にと努力と工夫を凝らしています。飽きの来ないデザインはもちろん、このKTベイトシリーズも丈夫で長持ちするロッドですから是非ボロボロになるまでお使いいただければと願っています!

僕が磯でベイトタックルでヒラスズキを狙うという記事がメディアで公開されて早や20年近くが経ちました!それまでごくごく一部のマニアックなアングラーのみがこだわりのタックルやメソッドで楽しんでいましたがその後の一大シーバスブームの後期には一気にベイトロッドが台頭!「大丈夫かいな?」っと少し嘆いてもいましたが驚くことにというか予想通り(笑)大手リールメーカーさんの大進撃で一気にベイトリールにも革新が起こりました。そこからまた時間を経て今では最新の機能を持ったベイトリールと合わせて「無理なく好みで選べるベイトタックルの釣り」が定着しています。「何でもベイトでやりたい!」っとう声も少し前までは「まっ、なかなか手強いで!」っとなっていましたが、今や渓流ミノーイングから青物までベイトタックルでじゅうぶんにやり切れる時代。そう思えば進化はすさまじいなと!リールについては機能はさておきデザインやスタイルなど僕も含めて賛否はあると思いますがより楽に自由に楽しめる現代です。なので皆さんの釣りに「より良い幅」を持っていただくためにもこのKT58bや69bを持って「何気な釣り」を実践してください!シーバス、根魚、青物、バスにナマズにタイにタチウオに…..キリがないほどターゲットも豊富。一度そこそこの魚を釣り上げればお判りいただけますが「ベイトタックルの釣り」には釣り本来の楽しみ、本質があります。カモメトレイルKT58b/69b。Go-Phishオンラインショップへも掲載いたしました。是非ページをご覧いただきまして皆様からのたくさんのご注文をお待ちしております。

https://go-phish.com/item/kamometrail_kt58b-kt69b

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。