Blog

10/27(水)JAZZと焼きそばナイトですー!!!!!

東京から戻って仕事を済ませ「今日は疲れたし早よ寝よかな???」っと思ったけれど、日没後の潮はまずまずやし北風もありそうなのでご近所ウェーディング?っと急いで用意。釣り場に着くころには予定より早くに凪いでしまったのでオカッパリ。完全スズキ狙いですが見事にマチヌくん!バイトもファイトも一瞬スズキでした(笑)とりあえず満足して終了。まだ夏でしょうか海は?(笑)

そしてよく寝てもない今日10/2(水)は和歌山HOBO’S BARの「JAZZナイト」!! ブルースバーのジャズナイト…先月の第一回は大好評でしたので今回も期待です。いつもお世話になっていますテイクファイブで聴くJAZZは最高ですが、小さなHOBO’Sで静かに聴くJAZZも最高です。そしてその好評のもうひとつの理由がこれ!…タケダさん自慢の「タケダ家の焼きそばナイト」も同時開催!!限定20食!演奏の合間に焼きそばを作りまくるという「忙しさしかない」企画ではありますが「この世界一美味い焼きそばはみんなに食べて欲しい!」っと渾身の願いを込めてお送りいたします(笑)貫名さんの準備もOK?イベントは夕方から、ライブは20:00から! きっと最高ですから是非お越しくださいませ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。