Blog

11/20(土)は和歌山へ!!

2019年春、コロナ禍にドラマーとして加入したザ・たこさん、今年はアルバムも発売し加入から一年半が経ちました。僕がいつまで続けるかは???ですが、今年2021年「僕的に最大のイベント」がこの11/20(土)和歌山大作戦であります。

当初はアルバム「タコの肖像」発売記念のワンマンという事で企画し始めましたがこの数年、日頃からお世話になったりすっかり顔見知り・仲間となった和歌山の楽しい音楽仲間たちと一緒にイベントを!っと名付けて「ザ・たこさん2021和歌山大作戦」としました。さぞキョーレツな一日になるかと思います(笑)

このライブに限ってはブッキングはタケダさん!…ですから皆さま是非たくさんお越しいただいて自身和歌山で最も記念すべきイベントになって欲しいなぁ?っと思います。会場は和歌山の老舗ライブハウスOLD TIME。前売りご予約はOLD TIMEほか和歌山市内の各お問い合わせ店舗(お名前と人数をお聞かせください!)もちろん関西はもちろん日本中からきていただきたいですから「是非!」と言っていただけます皆様へはinfo@go-phish.comまでメールにて11/20ライブ希望(お名前と人数)をご予約いただけますとこちらもとても安心です。このイベントだけはバッチリと成功させたいと思います。皆さま是非ご予約をお待ちしております!!ザ・たこさんのライブはもちろんここでしか見れないロックドラムなタケダさんも是非観ていておいていただければと思っています!!皆さまよろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。