Blog

秋の釣果と嬉しい夜!

仲間達から続々の釣果です!リップルポッパー(マットピンク)のマルスズキ!イケてます!TKLM120GP(オレンジバッククリアー)のヒラスズキはナイスサイズ!!気持ちよく釣られてますね皆さん!ありがとうございます。少し落ち着いた天候&この時期らしい天候になりましたので海も平和な秋かと?今夜あたり僕も行こうかな…?

昨日僕はほぼ1年ぶりに「エイト玉津」さんを訪問。店長以下スタッフの皆さんにも温かく迎えてくださいました!店内は相変わらずの混雑ぶりで予想以上にアジのエサ&モイモイは激減していたので慌てて補充。Go-Phishコーナーも充実のエイト玉津さん。神戸・明石方面の皆様へは是非各種アイテムを店頭でご覧くださいませ!

夜は事務所で来客。地元エリアで長らくバスのトップを牽引してきた友人たちが「タケダさん、なんか僕らも最近一気に海モードでして…!」と。どうやらTheRiverSurfPlugging80S/90Sを見てたまらなくなったとの事…嬉しいねぇー! 昨今の釣りやバス事情から海の話までいろいろ楽しく過ごしました。「とりあえずは80S/90Sにリップルポッパー&TKLM!やね!!(笑)」と彼らもこのロッドの発売を楽しみにしていただいています。「こんなに釣りが好きなのに気に入った道具が無い」…僕もそうなんですが熱心な彼らにとってこその大きな問題。カッコいいバス釣りやトラウト釣りをしている皆さんからは一見すると現代の一般的な海の釣り道具に嫌悪感を抱くのもよくわかります。僕もそうなので(笑)まぁ結局「そのなかでいかに自分に合ったものを選べるか?」ですね。まぁ結局昔からそうやもん…(笑)。昨夜はそんな彼らに80S/90Sが響いてくれたことがとても嬉しかったです!…ロッドが発売になったら一緒に行きましょう!!

Go-Phishからのお知らせです……..The River&Surf Plugging発売時期につきまして… お陰様で実に多くのご予約をいただいておりますThe River&Surf Plugging80S/90S。初回発売は今のところ11/10頃となりそうです。(すみません、まだ肝心の竿袋が出来上がっていなくて…その入荷次第です!)最終検品後発売となります。ご予約をいただいています皆様へは発売準備が整いましたらご連絡をさせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。