Blog

kamometrail KT-70mh 動画!

今回も大活躍だったkamometrailシリーズ。KT70mhではナイスサイズのカスミアジのファイトシーンが撮れた(アチャコありがとー!)のでYoutubeにUPしました。短いですが是非ご覧ください! 何といっても現代のマルチピースロッド(パックロッド)の進化はすばらしいです。まもなく発売予定のTheRiver&Surf Plugginngの3ピースも同様、違和感は感じません。そしてこの沿岸青物や遠征用にと作ったKT-70mhも抜群の使い心地です(現在販売中ですので!)!この70mh、PE#3のキャスティングゲームにはマストですからボートからの近海青物や遠征には是非! 加えてテストを終えたワンランクUPの強度を持つKT-70hの量産も開始しました。(発売は来夏か?)来年からは遠征時は70mhと70hの2本でと思います!

特に電車や飛行機での遠征にはこのkamometrailシリーズを!何といっても荷物は釣具一式スーツケースひとつに収まりますので!「作ってよかったー!」と実感できるシリーズです。このkamometrailシリーズ、2022年初頭には48/56/60の再入荷、そして夏には70mh(NEW)、加えて夏のこだわりTOPゲーム用にもスペシャルモデルをっと模索しています。カモメトレイル…すでにお使いの皆様、そしてこれから?っという皆様、是非お楽しみに!

コロナの終息(国内)は気がかりですがなんとかこのまま落ち着いて欲しいなと? やっぱりたまに行く遠征はとても楽しく癒されますから今の僕には無くてはならない釣りになりつつあります。是非この動画(短いですが(笑))をご覧いただいて空や海、そしてその雰囲気なども!あぁこんなこと書いてるとまたすぐ行きたくなります…(笑)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。