Blog

お待たせいたしました!The River&Surf Plugging発売開始です!

大変長らくお待たせいたしました!お陰様で90Sはご予約にて完売!80Sも残りわずかとなっていますNEWロッド「The River&Surf Pkugging」発売です!いつも通り完成品のロッドはしっかりと期日通りに国内工場より入荷、今回ははここぞとばかりにとても上質な竿袋にしたんですがなんと分厚くやわらかなその生地を縫製するにはとても厄介との連絡が(縫製の皆さんすみません!)加えて新たなネームロゴも作ったりしていて竿袋製作に思わぬ時間がかかってしまいました。今か今かとお待ちいただいていました皆様、申し訳ございませんでした。ロッドは言うまでもなく竿袋もとても素晴らしい仕上がりです!(竿袋は肩にかければ高級毛布?首に巻けばネックウォーマーにでもなりそう!(笑))

…と言う訳でしてここ数日ようやく届いた竿袋に最終検品とともに梱包作業。(凄い肩こりです(笑)ようやく本日夕方より発売(発送は明日より)となりました!明日より事前ご予約をいただいています釣具店様へは随時発送、Go-Phishオンラインショップにてご予約をいただいています皆様へは先ほど「発送のご案内メール」をお送りさせていただきました。さっそく続々とご注文をいただいております。皆様本当にいつもありがとうございます! オンラインショップご注文のお客様へは明日より随時発送させていただきますが何ぶん相当数でございますのでお届けには数日いただくこととなります。何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。

The River &Surf Plugging80S/90S。なんとか冬前のハイシーズンにお届けできることとなりました。2021年Go-Phishが作った正真正銘マルスズキ専用の最新型プラッギングロッドです!まずはこの仕上がりとスペックを、そして実釣のほどもよろしくお願いいたします!

尚、追加生産につきましては準備が出来次第ご案内させて頂こうと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。