Blog

12月のライブスケジュールです!

師走に入りました!きっと今年もあっという間に年末?かと思いますが皆さん楽しい時間を過ごしましょう!各会場でお待ちしております!!

ザ・たこさん

京都・拾得…『ザ・タコサンアワーライブ会場限定販売シリーズ”TACO BOOT”第一弾!セルフカバーCD「タコの肖像」発売記念ワンマン京都編」

この日の拾得は僕のザ・たこさんでの最後のワンマンライブ。見たいなぁという皆さん、お見逃しなくです!

 

 

 

和歌山テイクファイブではJAZZからブラジル音楽を愛する山野溶子さんの年末スペシャルセット。美しい歌声とアコースティックなピアノトリオでの演奏です!

 

 

ご存知・小竹直くんんとのアコーステックセット。すっかりバンドっぽくなって最高の雰囲気です!新店舗の「難波屋」も楽しみです!是非お集まりくださいませ!

 

 

 

年末29日は和歌山HOBO’S BARのジャズナイト!生ピアノも入ってとても心地よい音です!寒い冬に聴くしっとりとしたジャズライブを!後半は楽しいセッションタイムになると思います!

 

その他12/19は西宮でトム達とのジャムセッション、12/26は大阪「味園ユニバース」にてザ・たこさんんも参加するイベント、第2第4金曜日は和歌山テイクファイブのジャムセッション…。何かと忙しい12月です! みなさん是非、音楽を身近に!!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。