Blog

2022’新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。 元旦から美味しい珈琲をいただいています…! 寒波の年末年始、仲間たちは朝から夕方までいいスズキを釣っておりましたが少々荒れすぎもあって夜の部(タケダさん)はなかなかの不発!まぁいいでしょ(笑)。わずかなタイミングで凪ぐこともあったので初釣りはライトゲーム!裏切りませんね、メバルにガシラ(笑)今年もモイモイとアジのエサから始まった2022年であります!

年末年始のGo-Phishオンラインショップへもたくさんの皆さまからのご注文誠にありがとうございます。全国様々な場所からご注文をいただいておりまして嬉しい限りです。そのうちに皆さんが一堂に集まれたりしたらなどと妄想(笑)年末年始のお休みをいただいておりましたGo-Phishオンラインショップは明日1/5より発送開始でございます。どうぞよろしくお願い申しあげます。

静かでいい雰囲気の年末年始でした。2022年はこのまま穏やかに楽しく、そして魚もたくさん釣れればなぁ?っと思っています。今年は各地の皆さんとも会いに行けるかと思っています!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。