Blog

来てくれました!

三が日が空けてすぐ、関東のりゅうや率いる白井くんと横田くんのCatch and Eat組、そして豊橋からはまじまくんが遊びに来てくれました!…さっそくかわいいりゅうやの息子たちから涙のお土産(泣)ありがとー!はまじまくんからのお土産も激ヤバ…大好きやんかー!(笑)。集まった初日は釣りは無しでランチ後は大阪の釣具店さんでみんな揃ってお買い物(雑賀くん達も居て大笑い!)!そして夕方からはホーボーズバーで新年会!(演奏付き(笑))。2日目は一気に南下し串本方面へデイアジ!&グレ探し!グレは要探せませんでした(笑)そして3日目はスズキ狙いとメバル釣りという毎度ながらとても忙しいスケジュールでございました。帰りの道中も気を付けてね!初めて会った白井くん、横田くんもありがとー!頼むで若手!(笑)…先ほど解散してから僕の顔もポーッと赤らんでおります…寒かったわぁー(笑)ほっとひと息っと思いますが明日はY師匠と釣りに!…結局通常営業は来週からになりそうです(笑)

お正月休み期間にGo-Phishオンラインショップをご利用いただきました皆さまへ!…ご注文ありがとうございます。1/5より順次発送させておただいております。どうぞよろしくお願い申しあげます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。