Blog

Go-Phishのバフェット43、揃います!!

1月のNEW、「ドラス43GP」に続いてまもなくバフェット「S43GP/F43GP」が発売されます。4.5gヘビーシンクのドラスに続いて2.4gの標準ウエイトとなるバフェットS43GPは2022NEW!  フローティングモデルのF43GPは昨年春の発売後、即完売してしまいましたので今年も再入荷となります。僕が渓流に行くのは4月頃からですが今年3月の解禁日ウィークに行かれる皆さんは少し暖かそうで気持ちよくて楽しい解禁日になりそうですね! 是非このバフェット3種もどうぞよろしくお願いいたします。まもなく更新しますタケダサロンでもお話ししていますが、この春ようやく僕の中でのバフェット3種(43mmクラス)が揃いました!僕の渓流ミノーはこの3種+ツインクルでほぼ完璧です!

とにかくよく飛んで大きなプールから時にはライトソルトまで使えるドラス43GP。タックルハウスでもベーシックなS43(GP)は少し際立たせたカラーで発売です。そして昨年同様今年も発売しますバフェットF43GP、この自重わずか1.8gのフローティングモデルは僕には欠かせない渓流ミノー。…なので今年も作らせていただきました!

これで春からの楽しい渓流ミノーイングでは基本となるS43GP、とにかくロングキャストが必要な時にはドラス。水量が少なかったりごく普通のアプローチではなかなか出てくれない日にはF43GP。楽しみです!(言うまでもないですがメバルプラッギングでもシークレットです!)

僕自身、世代でもありますが、タックルハウスではツインクルから始まったトラウトミノー。特にこの40mmクラスには僕にもたくさんの思い出がありましてよくお分かりの皆さん同様、なくてはならないミノーです。ウッドとは違いインジェクションミノーのバフェットも発売後相当な年月が経ちますが色褪せずとても良く釣れるミノーです。僕個人の念願でもありますが、とても楽しく癒されるハイシーズンの渓流ミノーイング。流行り続けるベイトトラウトもいいんですけど、やはり王道の王道はこのスタイル!…さらに進化させたいマイクロミノーの世界です。ロッド・リール・ライン・フックとここまで進化しました。なので渓流ミノーにもこの先を期待してまたタックルハウスさんにもお願いしてみようと思います!…春渓流、思い出したら今年も楽しみになってきました(笑)

バフェットS43GP/F43GPはご注文をいただきました釣具店様へ発送後、Go-Phishオンラインショップで発売予定です。発売中のドラス43GPと合わせて皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

バフェットS43GP…3/初旬リリース

バフェットF43GP…3/初旬リリース

ドラス43GP…発売中!

https://go-phish.com/item/dorasgp

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。