Blog

バフェット F43GP/S43GP発売です!

3/1、今年の関西も解禁しました!今回バフェットS43GP(2022NEW)、F43GP(再入荷)ともに発売です。まもなく取り扱いの釣具店様の店頭にてご覧いただけるかと思います。Go-Phishオンラインショップへも掲載いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

タケダサロンでも触れていますが、このS43GP、1月発売のドラス43GPそして昨年すぐに完売していましたF43GP(2022 再入荷)と合わせましてタックルハウスではおなじみ43mmクラスの3タイプがGo-Phiishにも出揃いました! 嬉しい限りです!各カスタムカラーはもちろん、アクションはそれぞれ特有のものですから是非釣り場やターゲット、天候などで使い分けてください!

いわゆる40mmクラスの渓流ミノーには僕自身にも強い想いがあります。往年の大活躍したミノーから現在の最新ミノーまで今や多種多様ではあるのですが僕が使い続けたいと思うミノーはまだまだこれからかとも思います?海のマイクロプラグと合わせてさらに検証し真価・進化を見続けていきたいと思います。まずは皆様、このバフェット43シリーズの釣れっぷりを是非体感くださいませ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。