Blog

3/中旬…忙しくなってきました!

いきつけの飲食店の皆さんは「んー、まだなかなか戻りませんね?」っと厳しい状況の様ですが、和歌山ではマンボウも明け日々の賑わいが戻りつつある様です。先日のホーボーズ、昨日までのナチュラムさんイベントも終わりひと息?っと思いきやカレンダーを見れば怒涛のスケジュールとなってきました!ご紹介しますライブやイベントに加え、通常のGo-Phish業務やTVロケなども再開予定ですので少しの間はまたバタバタしそうであります!この勢いでコロナも終息、戦争も早期終戦とお願いするところであります。

というわけでございますので皆さまこれまでの辛抱も挽回すべく?ライブにイベントにとどうぞよろしくお願いいたします。

3/19(土)-20(日)小竹直&His orchestra 和歌山2デイズ!…すっかり最高のバンドになりました。ホーボーズにBIGDADDYどちらも最高のお店です!是非お越しくださいませ!

3/26(土)和歌山TAKE-5 JAZZLIVE。ご存知テイクファイブもライブ再開!穂積  純典さん、Minakoさんを中心に素晴らしい夜になりそうです!是非!

3/27(日)IROHA Go-Phishイベント! お待たせいいたしました!ようやく開催できます(泣)たくさんのレアアイテムを持込み展示販売いたします。是非お越しくださいませ!

そして日付は4/1(金)、和歌山TEKE-5ではあの多田誠司さんをお迎えしてのワンナイトライブ!僕も頑張らないといけません(笑)バックはお馴染みの北方茶坊トリオ。楽しみです!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。