Blog

3/27(日) 本日開催です!!

夏日のような快晴となりなした!本日3/27(日)18:00-21:00まで。大阪堺の「古墳前cafeIROHA」さんにてGo-Phish春待ちミーティング2022です!たくさんのご来店お待ちしております。

お越しいただきます皆様へ詳細はお伝えできておるかと思いますが再度改めましてご案内。

*イベント時間はIROHAさん通常営業閉店後の18:00-21:00となります。

*IROHAさんへはイベント参加(入店)時にドリンク&フードのセット1400円をご購入下さいませ。

*イベント限定アイテムやアパレルなどの販売を行いますが決済は現金のみとなりますので予めご了承くださ いませ。

何せこの天気!cafeIROHAさんのある大仙公園は桜ほかお花見場所としても大人気。今日は他の屋外イベントもあるそうでして行楽シーズンとも会って日中はかなりな混雑も予想されます。お車は大仙公園駐車場(有料)にお停めください。

*本日のイベントは21:00までですが近隣の大仙公園駐車場は20:00までしか入庫できません(出庫のはその後でも大丈夫です)。20:00以降は近隣パーキングも少なく是非お早目のご来店をお願い申し上げます。

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。