Blog

春のヒラスズキ

台風並みの風でしたが出発。ドカ波は避けて場所を選んでも大きかったり無かったりとビミョーな波ばかりでしたがなんとか良さげなところを見るけてエントリー。運よくすぐにワンバイト(すぐバレる)。ひと息おいて次のバイトはジャンプでバレる!…少し移動して3バイト目はなかなかよく引きましたがジャンプ2回でバレるという「バレ日!」笑。まぁ時合いはあったもののいい活性具合だったので満足し夕方を待たずに終了。波をかぶりボーズでしたが予想していた雨にも降られず快適でした。帰宅すると仲間たちから釣果が!おそらく僕の数キロ先て釣りをしてたHくんは見事に釣り上げ四国のMくんはTKLM90GP極上やヒラフィード128GPで見事に!僕に出た3尾も含めて大型ではありませんが嬉しい春のヒラスズキ?。Hくんから「これ食べてました(グロい写真ですみません!)」っと報告いただいて「なるほどな?」と。春らしいショートバイト日でした!!

ヒラフィードにつきまして…春シーズンに入りGo-Phishへも連日釣具店様からのご注文をいただきます。残念ながらGo-Phishでは現在完売中です。申し訳ございません。一部問屋様では在庫も多数ございますのでお探しの皆様へは是非お調べいただけましたらと思います。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。