Blog

ヴァンテージ93GP、TKP115YK GPほか発売です!

本来は4/末ごろの予定でしたが生産が少し遅れまして連休後の発売となりました。待望の対青物90mmクラスミノー「ヴァンテージ93GP」。ここ関西でも超過が出始めています港湾青物シーズンに合わせたタイミングとなりました。Y師匠のフックチューンをもとにタックルハウス定評の本流ミノービットストリームヴァンテージのGPカスタム。ウエイトはそのままに対青物や一部ヒラスズキにもお使いいただけるスペシャルカラーでレクション。はり無し設定となっていますのでタックルやターゲットに合わせてフックサイズをお選びください。青物を意識したGo-Phish・mono blueというカテゴリー、このヴァンテージ93GPはサワラーに次いで2つめのアイテムとなります。ここから秋が深まるまでこの2アイテムのほかTKPやK2Fなど対青物にも効果を発揮するプラグでエキサイティングな釣りをお楽しみください!

K-TEN最新のポッパーTKP115YKGPも発売。今回はTKR130GPに続きコーラルでも多用する西表島ONE OCEANさんからのリクエストカラー「ウメイロ」、そしてエキスパートにも人気の「リアルイワシ」の2色を加えての発売です。残念ながら今回の生産数には限りがございますので取り扱い釣具店様やwebショップ様などで見かけられたら是非よろしくお願いいたします。*ヴァンテージ93GP/TKP115YK GPは間もなくGo-Phishオンラインショップへも掲載予定です!

加えてシーズン真っただ中のスズキ・ヒラスズキ、そしてこれから始まる大型河川でのスズキ釣りには必要不可欠な2アイテム=K2F142T2GPとマルフィード155GP(オールドテイストのYE=イエローアイモデルは今回在庫が最後ですので是非!)、そして同じくサーフや河川からコーラルでも多用するTKR130GPも再入荷。こちらもそれぞれまもなくGo-Phishオンラインショップへ開催いたします。

…とまぁ連休はこのルアーたちの仕分けをしていましたので「そりゃ忙しいわな?」っと(笑)…準備は整いました。Go-Phishオンラインショップご利用の皆様へはもう少しだけお待ちくださいませ!どうぞよろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。