Blog

天気抜群です!5/28-29和歌山!

大阪へ戻り忙しくしています!気づけば週末!明日5/28(土)夕方~5/29(日)午前中にかけてはタケダさん主催、久々のゴミ拾いイベント&釣り人の交流会。Y師匠や仲間の皆さんとともに楽しいイベントにと思います。フライヤーに書いています通り、5/28(土)は前夜祭。日没ごろからゾロゾロ集合?各自持参の晩ご飯を食べながら夜更けまで釣り話。その昔、シーバス大会なんかがあったころは各釣りクラブなどで盛り上がった懇親会の様なものです。「ただただ喋るだけ」ではありますが釣り人にとってはとても貴重で有意義な時間だと思います。中級者の方も初心者の方も是非こんな場に参加ください。一度でも顔を覚えると釣り場でのトラブルなんて微塵も起こりませんので!(笑)

車中泊後、5/29(日)は早朝から各自釣り(中紀は穏やかそうです!(笑))青物もいいかも?昨夜の雨でスズキもいいかも?アジもいるかも?(笑)。で、朝の釣り終了後に少し釣り場付近のゴミ拾いをしてもらって11:00ごろには会場へ帰着。ゴミ拾いのみご参加の方は朝8:00ごろから会場にて詳細をお伝えしゴミ袋などをお渡しいたします。ほんの1~2時間程度のゴミ拾いですので散歩がてらにお越しください!

ではでは皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。