Blog

Go-Phishより6月の休日のお知らせです。

ライブ前に激しくランチのタケダさん(笑)喫茶ブラジルで満腹です。何せ天気もいいので幸せ!そんな週末が過ぎた6/5より6/9まではまたもや西表島へ向かいます!今回はなななんとあのレジェンドとの楽しい遠征!(ご報告をお楽しみに!)

つきましてはGo-Phishオンラインショップご注文の皆様へは本日より6/9までの発送業務は数日間停止(今日明日で発送できそうなものは出させていただきますので!)。もちろんご注文は随時受け付けておりますが本日6/3以降のご注文の発送は6/10以降とさせていただきますので何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。…しっかりとロッドテストしてきます!

今週末には遅れておりました5月のGPカスタム各種(24G/120-P/BKSP90GP/BKF75GP+極上カスタム&ファットサムJrGP2022!もご予約をいただいておりました釣具店様、webショップ様へはすべて発送させていただきました。まもなく店頭やWEBでご覧いただけるかと思います。レアアイテムぞろいですから是非皆さまご購入くださいませ!尚、6/10以降にはなりますが一部アイテムはごく少量かと思われますがGo-Phishオンラインショップへも掲載できるかと思います。お楽しみにお待ちくださいませ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。