Blog

ファットサムJr2022について

先日発売させていただきましたファットサムJr 2022modelにつきましてのご案内です。今回モデルに付きましては”はり無し仕様”での販売とさせていただいております(推奨フックはST-46#6)。販売価格は2020modelと同様ですが、ボディー材料の値上げ分と、今回ははりがついていないこと相殺した形となりまして同価格とさせていただいています。2022modelは少しややこしい形での発売となっていますが皆様へは何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

Go-Phishカスタムルアーにはあらかじめはり付き仕様のものと、はり無し仕様のものとがございますがこれはあらかじめタックルハウス製品など既製品からのフック交換を前提とした仕様にもなっています。また稀にではございますが今回のファットサムJrの様にはり付きアイテムでありながら部材の欠品などの理由によりまして、はり無しとなるケースもございますが、その都度価格変更なども踏まえましてシーズンに間に合う様にと販売させていただいております。合わせましてご了承くださいます様お願いいたします。

この後も新たなGo-Phishカスタムルアー発売されます。一部製品に付きましては製作コスト高騰などの理由につきまして値上げを余儀なくするアイテムもございます。価格に付きましてはその都度ご案内させていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。