Blog

今月のGPカスタム受注開始!スペシャル企画も!

2022NEW! K2R112SP GP。最新のK-TENリップレス、Rユニット2.0搭載、大きさからは考えられないウエイトの軽さと飛距離。その飛行姿勢も驚愕です!タックルハウスではフローティングモデルとサスペンドモデル(ウエイトの違いは僅か0.5g!)があります。表層付近での高いレスポンスを優先すればフローティング、わずかにスローめに時にはステイ&ドリフトさせるにはこのサスペンド。アングラーの意思を伝える最強リップレスです。Go-Phishではそのサスペンドモデルをカスタム。ウエイトはそのままにオリジナルカラーチューン、フックもあらかじめ付けました。これから始まる大型河川、凪のサーフ、時にはややシケたヒラスズキにも!僕が通う西表島(コーラルキャスティング)でも仲間内では多用するモデルです。Go-Phishからの初回は厳選の5色。

そしてかなり久々になりますが100-Pも再生産。新色2色を加えての発売です。TACKLEHOUSE FEEDPOPPER100にウエイト&ラトルチューンを施したGo-Phishならではの100-P。硬質ラトルサウンドは実績じゅうぶん、様々なターゲットを魅了します。かなり久しぶりのリリースとなりましたので価格改正を行っています。リングのみ標準装着、はり無し仕様としています。スズキ、ヒラスズキから青物そしてオフショア全般まで皆さん各自のフックチューンで仕上げてください。

この2アイテムは本日より全国の各釣具店様へ向けて受注開始。完売する場合もございますので釣具店様へは是非お早目のご注文をお願い申し上げます。ご予約分発送後にはGo-Phishオンラインショップへも掲載の予定です。夏前には現在完売していますロッド=TheRiver&SurfPlugging80S/90Sも再入荷予定となっていますのでそちらも合わせてご検討くださいませ!

 

 

そして皆様へご報告!… 同時にスペシャルな…プロショップ応援企画!

「プロショップセレクション=PSSカラー企画スタートです!」

1091シリーズでおなじみの釣具問屋「府中屋さん」スタッフから「何かプロショップさんを応援したいです!」との事で始まった企画。府中屋さんはもちろんGo-Phishとも長くお付き合いをしていただいていますプロショップ様や地元の釣具店様にご協力をいただきまして実現しました。独立店ならではのセンスや個性、地域に根差した実績があります。今回は全国から5店舗のショップ様のご協力を得まして実現しましたGo-Phish「PSSカラーシリーズ」。是非お楽しみに! これらPSSカラー全色はそれぞれの店舗様とGo-Phishオンラインショップでご購入いただけます!

K2R112SP GP”PSSカラー”…5色!

#F01 あけぼのレモン

シリーズ中最も明るい”あけぼのレモン”!昼夜問わず使えるカラーです!浜名湖のほとりにある老舗「(有)あけぼの釣具店」さん。ちゃぱ王でもおなじみ!店主あつやさんにはGo-Phish好きの仲間の皆さん達とともに浜名湖での釣りでもお世話になっています。店内には多様なルアーとレアアイテムも豊富!あのチャグポップもたくさんあったりします!…この夏僕もお邪魔しますので!

 

#F02 釣り助20th

川崎駅近くに実店舗を構える老舗プロショップ「釣り助」さん。店主の小柳さんは僕と同世代のスペシャルエキスパート!いつも優しい人柄に助けていただいています。その釣り助さんは20周年!その周年の一環としても今回のPSS企画に賛同くださいました。今回唯一ホワイトボーンを塗装したスペシャルカラーです!

 

#F03 牛窓サンセット

ハゲちゃんでおなじみ僕の友人でもある池田くんが店長を務める岡山県南部・日本のエーゲ海ともいわれる避暑地・牛窓にオープンしたシーサイドレストランカフェ&釣具店Umigoyaさんのカラー。その名も牛窓サンセット。近隣には各沿岸部や大型河川もありスズキも多数釣れます。その名の通りこのグラデーションがとても美しいカラーです。

 

#F04 シトラスフラッシュ

おなじみ僕も1年間は2拠点生活をしていてよく一緒に釣りにも行ってました福岡のプロショップpescadepot(ペスカデポ)さんのカラーはシトラスフラッシュ!バスからトラウト・ソルトまで実質的ながらおしゃれに釣りをする店主しんたろうくんらしいカラー!いろいろなものが釣れてしまうでしょ(笑)

 

#F05 ブラックシルバースケール

大阪からはご存じベイエリアの老舗店”伊勢吉”さんのカラー。日本を代表する激戦区ならではのシルエットを活かしたブラックに網目のシルバーバック。実績の釣れ筋カラーを選んでくれました。あの川でそして郊外の河川で日中の青物にも?効果的なカラーです!

いかがでしょうか厳選のPSSカラー!どのカラーも地域や店主の個性が反映されています。かなりなレアアイテムとなりますので発売になりましたら皆様是非ご購入くださいませ!

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。