Blog

雨予報…。

九州から戻り週末土日は演奏をし、雨予報の週明けはここぞとばかりに怒涛の事務作業やねん!っと意気込む雨予報の週明け。(コロナ禍の影響で未だ諸々納期が確定しないものもありまして、僕のうっかり?もあったりしていつも急にバタバタします(笑))。昨日は夜まで事務所で仕事をし夜は癒しの和歌山テイクファイブ。マスターの楽しい話を聞きながらグッドミュージックを聴くというこの上ない幸せタイム。ブルーベリートーストをいただきながらロイヘインズ=こちらは合いません(笑)そして次はRoland Kirk!音楽はいくつになってもまだまだ知らないものがいっぱい?奇才!激ウマ!首から楽器いっぱいぶら下げる!的な方でしたが、晩年の2枚を聴いて目からウロコ!!!!!。時代は今です!感激しました。「久々に聴いたらええなー!」っとマスター(笑)ありがとうございます!コーヒーを飲みながらこんな嬉しい出会いや再発見ができるのも音楽の凄いところ。行かないともったいないと思いますよ?気持ちのいい月曜日でした。

そして火曜日。今日も朝からそんな荷受け作業を済ましすぐにお昼に。今日のランチは和歌山・加太の海信丸、谷口さんと!谷口さんともなかなか会えずじまいでしたので嬉しいです! とっても美味しい和歌山市内の和食G平で煮魚定食(またまた美味しすぎて食べ終わってからの写真です(笑)を食べ満足。そしてこう見えて?二人とも酒は飲まず甘いもの好き(笑)ですからそのままカフェへスゥィーツへ…。「生搾りモンブラン」…そりゃ美味しいです(笑)かわいい店内でモンブランをほおばっているとまさかの「ペニやん通りかかる(笑)」…「めちゃめちゃオーラ出てますよタケダさん(笑)」…確かにオーラというかこのスゥィーツ店でこのクセの強いツーショットは思わず二度見してしまいます(笑) 競輪に行くというペニやんと別れ、別場所でランチだった海流・中井さん達も合流して本日2回目のカフェ(笑)。話は尽きず結果移動含め4時間半のランチ&カフェタイム(笑)中井さん、知らぬ間にムキムキになってますし!!  事務所に戻り着いた荷物を整理して諸々仕事をしていると「コンコン」っとノック音?…「あら?もしかしてもうこんな時間?」っとお買い物に立ち寄っていただく約束をしていたお客様。…「すみませんバタバタで!」っと入り口で少しだけお話してお土産までいただく…。すみませんでした。只今20:00。昼間にしようと思ってた仕事は今からです。これぞシエンタ(笑)。一応は朝から起きてるので暗くなると疲れが出ます。(今日はほぼランチしかしてないのに(笑))こんなブログを書いてる間にやらんかい?っといこともありますがそれなりの気分というかペースがありますのでご了承ください(笑)。「さぁやるでぇー!」っといろいろ熱中しているところへ電話=「明日釣り行こタケダさん!」っとY師匠(笑)。「OK」っと快く返事をしつつ「釣りの準備いつしよかな?」っと(笑)…ありがたいことにどこに居ようが基本忙しいままの毎日であります(笑)。またまたあっという間に週末やなぁー!!!!!(笑)まもなくカモメトレイル70hも発売!藤原君の作ってくれた最終パーツ仕様の80S/90Sも入荷。そしてYoutube動画タケダサロンも次回は配信祝100回目!…企画してます!お楽しみに!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。