Blog

和歌山デサフィナード。

7/9(sat)。和歌山のminakoさんのお誘いで紀三井寺にあるデサフィナードでライブでした。お店は広くてきれいで音もよく料理もおいしいという素晴らしいところ。メンバーは超和歌山人のminakoさん、東京人で和歌山人のすばらしいギタリスト・安藤さん。エルサルバドール人で和歌山人のリカルド(レコーディングスタジオを持つベーシスト兼エンジニア、作曲や編曲もされてます!)。&大阪人でほぼ和歌山人の僕(笑)…っという歌とギタートリオのライブです。ライブは二部構成。ジャズスタンダードからボッサまで、さわやかな歌声と見事なテクニックで雰囲気を出してくれるギター、ラテンフレイバーも垣間見るウッドベース。僕はブラシを中心にしっとりとした曲からスウィングまで!あっという間の夜でした。お客様も多数ご来場いただきまして、Jazzスキの皆様や前回仲良くなりました地元サルサチームの皆さんも!…ご来場ありがとうございました。昨夜は和歌山市の広報課スタッフの撮影もあった様でまたどこかでご覧いただけるかと思います! というわけで昨夜は和歌山なのにどこか別の地方のライブみたいな雰囲気でした(笑)。ハコやメンツそしてお客様でライブの雰囲気は変わりますね!…またこのメンバーでと思います!

 

 

タケダさん、7月の演奏はあと2回だけ。7/23(土)は大阪・日本橋douraku recordsさんでシーガン山下さん(vO.g)とのデュオライブ。そして7/27(水)は恒例の和歌山[ホーボーズバーJazzNight]。どちらもリラックスした素晴らしいライブになると思いますので是非お越しくださいませ!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。