Blog

L1torzite/ L2torzite ティロミノー&カマサー50入荷です!

いやーっ、灼熱の夏ロケで熱中症、からの風邪症状?…ちょうど今年のお盆はしっかりとお休みをいただきましたのでその間は10日間の自主的自宅療養。「もうこれで大丈夫?」っと思っ矢先、朝起きたらしばらく寝過ごしていたせいかまさかの「プチギックリ腰」になるというトリプルパンチで踏んだり蹴ったりの8月前半を終えたタケダさん(笑)もう体調は十分!少し痛い腰をカバーしながらお盆明け業務スタートであります。(笑)

ロッドL1torziteとL2torzite入荷しました。ご予約をいただいておりました小売店様へはこの後発送。まもなくオンラインショップでも発売です。秋に向けてメッキほか万能に使えるマイクロミノー=ティロミノーも再入荷しました。そしてある意味順調な今年のカマス。カマサー50もまもなく再入荷予定です。(カマサー50は今回分より価格変更がございます。ご了承くださいませ。)

まだまだ暑い夏ですが9月に向けてGo-Phishもいろいろと動き出しています。おかげさまでたくさんのご要望をいただいておりますL1&L2、お待ちいただいています皆様へは完売する前に是非ご購入くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。ティロミノー、カマサーも完売前に是非ご注文をお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。