Blog

命名「嫁ちゃんカラー」(笑)

熱中症から久々の現場復帰!まずは午後から釣具店Go-PhioshコーナーへL1&L2の納品。西表島コーナーも人気のエイト本店さんは今日も充実の品ぞろえ!ティロミノーもカマサーも激売れ中なので補充します!次に向かったのはこれまた大きなGo-Phishコーナーを設置いただいていますフィッシングエイトアネックスさん!レジ横で「まいどー!納品でーす!」っとL1とL2を手渡した2秒後、背後から「あっ、タケダさん、L2買いに来ました!」っとお客様!(笑)「なにこのタイミング(笑)」…「仕込みですか?(笑)」っと店員さんにツッこまれそうでしたが無事ご購入いただけました。こんなタイミング最高やわ(笑)ありがとうございました。その後は問屋さんへ立ち寄り事務所へ。

日没までまだ陽があるので事務作業をし日没前にカマス場へ!昨日は仲間の爆釣もあってすでに知り合いばかり6人が並んでおります(笑)早朝からワンチャンで見事メジロを釣り上げたY師匠、そして「夏は釣りしません」で有名なヒラスズキエキスパート「シボリダシグチくん」もまさかの参戦!日没の時合いに向けて僕も釣り開始。昨日の一番は一昨日に続いて地元仲間「はまちゃん」の嫁ちゃん。いきなり釣りまくっております(笑)なんなんでしょうかいきなりのカマス名人(笑)カマサーのカラーは「ゴーストピンク」。あまりの差に僕も付け替えて爆釣(笑)で名付けました、ゴーストピンク改め通称「嫁ちゃんカラー」。皆さん是非お探しください(笑)完全に陽が暮れてカマス釣りは終了。さすがは地元、仲間のこれまた通称「料理長」がカマスを引き上げすぐさま開きに(笑)…完璧です地元カマサー! 今朝の嵐と雨で今日のカマスはどうかなと?朝から気がかり。もちろん今日も出撃です!!…俺たちゃカマサー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。