Blog

NATAL DESIGN淡路島イベントそしてカマサー!

アウトドアパレルファンには絶大な人気を誇るブランドNATAL DESIGN(ネイタルデザイン)が主催する体験型イベントにお邪魔してきました。HELLO NEW FRIENDS!… FBI淡路島/兵庫県と題されたこのイベントは淡路島のキャンプ場を借り切っての一大マーケットや様々な体験型施設(釣り堀Catch&eatやSUP体験、散髪屋さんまで!もちろんcafeやライブそしてキャンプやコテージ)まであるというとてもユルくてハッピーなイベントです。僕は初日(8/20(土)夕方)に会場につきまして残念ながらアパレルの野外マーケットは終了していましたが、皆さん(ファミリーが多いですね!)実に楽しく過ごされていました。代表の塚田さん、後藤さん、モデルでもある西尾さん、りゅうやくんたちと談笑。設立25年ほど?というこの東京のアウトドアアパレルブランドは僕(Go-Phish)に興味を持ってくれるだけあって世代的にも好み的にもバッチグー(笑)であります。NATAL DESIGNにはアウトドアの一環としての釣り部門もありますので、そのうちに何らかのコラボ?なんかもあるやもしれませんね?楽しみです。

夕暮れ近くになったので僕は会場を離れ「淡路島カマス探し」。アワカン(淡路島観光ホテル)さんに「カマス釣れてますかー?」っとLINEしたらすぐさま社長から「ホテルの釣り場でも釣れてますし洲本界隈ならいいと思いますよ!」っとのこと。(ありがとうございます。)そして小さな港へ。開始2投め…釣れますカマス(笑)残念ながらカマスは居るのに食いは悪くて4匹ほど釣れたところでCATCH &EATりゅうやと横田が合流。暗くなってきて横田に一尾追加!(その後は完全にPEがモモっております!こんなひどいの見たことないくらいの(笑))、さらに数十分後、イベントの片づけを終えたNATAL DESIGNチーム数名が合流するも時合いは終了。「これだけは言うとくよー…こんな場合は仕事より釣り優先やから」(笑)。しばし談笑して僕は帰路に、皆さんはそのままアジングに。あっという間の淡路島でした。皆さんありがとうございました!

翌日このBlogを書く前に発覚しましたが、昨夜(大阪でも)の台風のような雨と風で淡路島会場も大打撃だった様で2日目の今日のイベントは中止になってしまったそうです(残念)。天候の読めない最近、ほんと困りますね。NATAL DESIGNさんとはまたゆっくりお会いしようと思います!…ご参加の皆様お疲れ様でした!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。