Blog

最高でした!

店も音もお客様もいつも最高のなんばSORa。小竹直&his orchestraのライブ。ご予約のお客様も多数!素晴らしい!…ありがとうございます。朝まさかのギックリ腰に襲われたという魚谷さん!でしたが全曲ウキウレレベースでいつも通りの素晴らしさ!(さすがです魚谷先生!)小竹くんはストラト?話を聞くと塩次さんからのおさがり的経緯もあるとかでなるほど!いい音でした!そして朝子さんはブギウギまで弾きまくってくれてこれまた最高!いい歌、いい音のバンドであります。タケダさんは太った体とつたない演奏ですが”いい楽器”に守られて対応(笑)とてもいい夜でした!

今や僕たちが思う「いいお店」や「いいバンド」はとても少なくて音楽(バンド)でさえ「やったもん勝ち?」みたいなところもあって「こんなんやったらもうドラムなんてやめよかな?」っと思うことも多いんですけど、まだやめれずにと言うか自分がまだ気づいていない何かがあってやってるんやろうなと???…結果僕の場合は釣りしてる時が幸せですけど…(笑)でも昨夜のような演奏ができた夜は最高です(笑)衰退の一途をたどる日本の音楽文化ですが(笑)僕もも少し頑張ります!

小竹直&his orchestraこの後は11/2(水)京都磔磔、12/2(金)と翌年2/3(金)はなんばSORªの予定です。皆さん是非お越しくださいませ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。