Blog

台風きます。

台風前とあってここ最近のいつもの日曜日に比べると釣り客も少なめ(でも割と(笑))今にも雨も降りそうな天気ですが風はないのでご近所カマサー!沖からのうねりも少し、そのうねりで沿岸部は濁りはじめています。日没前にカタクチの群れが水面でピチャついてきたのでカマサー投入。サクッと時合い!さすがのこの潮の悪さかそう続きませんでしたが今日も楽しいカマスゲーム堪能!L2torziteも最高の仕事をします!これから一気に台風通過モードの日本。思い出したくもないあの地元泉南を襲った台風の再来だけは避けてほしいなぁ?っと。…明日はみっちり事務所で仕事します!

 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 井藤 勲

    こんにちは。
    はじめまして、はじめてコメントさせて頂きます。
    当方の住んでる山口県西部、台風もろ直撃!速度がカナリスローなので今は雨も止んで風も(台風の👀の中)今から吹き替えしが怖いと思っているところです。

    金曜日に竹田さん吉成さんの最終兵器ジグヘッド 湾岸プロヘッド入手しまして、夜ふらっと近くの港ヘ…防潮堤のむこうにある波戸に行こうするも防潮堤のゲートが!! 閉まってる?!台風が来るからでしょうけとしめんの早すぎません?漁港側から入れましたけど。
    湾岸プロヘッド!いいです!ね
    僕のジグヘッドケーススッキリ整理出来そうです。 こういうの待ってました。あの最近、アジングロッドとかメバリングロッドとか区分けしてるのに凄い違和感を感じてました(何狙いですかー?って釣り場で聞かれるのもイヤ)
    竹田さんこれからも音楽活動もですが、がんばってください。
    56歳の山口県のオッサンでした(僕は、がんばって言われるの嫌い(笑))

    • 武田 栄

      井藤様、コメントありがとうございます。湾岸プロヘッドご購入ありがとうございます。
      台風が落ち着きましたら是非!ジグヘッドケースもすっきりさせてください。
      ロッドですが厳密にはごく小さなアジ用くらいはあってもよいかと思うのですがあくまで特別なモデルですね。
      竹田→武田ですので(笑)