Blog

連日のメッキ・カマス‼

月曜日は誕生日のIROHA店長・臼井くんと釣行。カマス狙いでしたがメッキも釣れて最高!夜はお誕生日会でした!翌火曜日はサムルアーズ社員Aさん(山岡さん)とメッキ釣り。少し南下してナオくんも合流。爆釣とまではいきませんでしたが雨予報も避けながらなんとか無事にメッキ釣り。夕まずめは地元泉南に戻ってカマス狙い!ちょっと横でタチウオ釣りをしていたミヤケマンと遭遇!「久しぶりやなぁ?カマス釣りっ?」…っとワンキャスト(笑)メッキ&俺たちゃカマサーな2日間でした!夜は「ハンバーガーが食べたい!」っとの山岡さんのリクエストに応えて和歌山BIG DADDYのバーガー!山岡さんはベーコンエッグ、そして僕はマスターお勧めの「甘じょっぱい」最強バーガー=分厚いベーコン(ダブル)にピーナッツバターとブルーベリージャムのホットバケットサンド!!最高でした!! …前々回の台風後、大阪湾の表水温も3℃下がって秋の気配も濃厚。いろいろな魚が釣れそうです!!

ライトゲーム最高のシーズンです!カマサーはもちろん、ティロミノー、ドラスGP、SPP44GPにストリーマーなどなど使い倒してくださいませ皆さん!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。