Blog

タックルハウスミーティング。

40thを迎えたタックルハウス。久々に僕も参加しての会議でした。同時にK-TEN誕生35thを迎える二宮さんの新作中の新作=K-TENブルーオーシャン175R2(=BKF175R2)→R=リニューアルという名の名作175。スズキからカジキまでという初代モデルのコンセプトを受け継いぎ最新機能をまとったブルーオーシャン。外見はできるだけそのままに中身はこれでもかと最新という、リップルポッパーに次ぐ二宮さんのリニューアルコンセプトです。 普通に考えればこのサイズでこのコンセプト…なので普通の会社なら絶対にやらない企画、そして営業マン泣かせなアイテムですがそこを難なくやってしまうタックルハウスが素晴らしすぎます。関西でもまもなく秋のスズキのベストシーズン、大型のマイワシやコノシロが回遊します。そして昨年もブレイクした冬のマイワシ回遊での175サイズの効き目は僕も周囲の仲間たちも存分に体感済み。もう投げるしかありません(笑)今回の175R2、ウエイトは51gと3g重く設定されていますが、シーバス対応の#1フックから青物や大型魚対応の#2/0までとその許容性能の高さも期待。ブルーオーシャン140mm発売から34年めのリニューアル、皆さん是非体感くださいませ。釣具店様からの初回ご注文分は10/初旬よりデリバリーとのことです。

タックルハウス40th企画もいろいろ進行中(そんなにたいそうなことは多分しないんですが?)アパレルやグッズなど進行中。お楽しみに!

2泊の東京でしたが今日帰りの昼便では何気にスーツケースを引っ張る人の多さにビックリ!いよいよみんな動き出しでしょうか?

http://tacklehouse.co.jp/ktenlab/

http://www.tacklehouse.co.jp/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。