Blog

13.0T/v-one vestそしてLIVE…。皆さまありがとうございます。

すっかり秋めいたホーボーズジャズナイト、大盛況にて終了。とてもリラックスしたいい夜でした。facebook/Instagramにはショート動画も上げていますので是非!

Go-Phishでは発売となりましたmasterplugger13.0T、そして今回もほぼ秒殺で完売してしまいましたv-one vestなどご購入いただきました皆様ありがとうございます。特にロッドにつきましてはkamometrail/Lシリーズ/TheRiver&SurfPlugginng/masterplugger…とそれぞれに温かいお客様からのご連絡やご質問を受けております。待ち望んでいてくださったお客様、使用感をお伝えいただけるお客様、とてもまじめなご質問などメールではありますがすぐそばでお話させていただいている様な雰囲気もあって僕も気持ちよくなります。設立当時からオンリーワンのGo-Phishの世界。ライトゲームからロックショア、オフショアまで共有できる皆さんとの全国の世界の輪をさらに広げていきたいと思っています。皆様へは感謝です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

釣りも忙しくなる秋ですが同時にこの10月は遠征や大会イベントへの参加、加えて演奏の機会も多くてあっという間に11月になりそうです(笑)皆さんも是非この「いい季節」を楽しんでくださいませ!

10/30(日)和歌山BIG DADDY BLUESライブ決定しました!(ホーボー貫名&武田栄デュオほか)詳細はまもなく!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。