Blog

泣けてきますが…楽しいです!

とても残念ながらこの春に亡くなってしまった盟友「藤原雄一(現ブライトリバー/元エヴィスジーンズ・道楽」の「送る会」が本日より阿波座で開催です。主催は夫人のひとみちゃん、同じく盟友のアチャコ(玉井くん)、ブラリバ北井くんやイレクターズさんもスタッフとして居てくれてます。オープンの13:00から満員御礼! 「これでもか?」っと自宅に保存されてた藤原の私物を「使ってくれる皆さんに!」っと展示(一部販売)してくれています。さすがおしゃれでマニアックな藤原(のりかと呼んでましたのでのりか!)僕もさっそくまっ黄色のプルオーバーダウンとカエル型メジャー(笑)を購入。思い出とともに使ったり飾ったりします!会はこの連休中で開催、是非覗いてあげてください!!

 

藤原ユーイチを送る会のお知らせ

場所
DONNY&COMPANY
06-7709-2502
https://maps.app.goo.gl/TMewv18RnTeadStX6?g_st=ic
1Fが店舗 2Fが会場になります

日時
10/8(土) open 13:00 close 17:00
10/9(日) open 11:00 close 17:00
10/10(祝) open 11:00 close 17:00

2022年5月に藤原ユーイチが永眠しました。
故人が愛したモノを少しでも見ていただけたらと思い、ひとみさん(奥様)と送る会を企画しました。
お参り出来るようお骨も持っていきます。
故人が所有していたモノをお譲り(有料になります)できたらと思っています。
釣具関係はブライトリバー所有ですので、お譲りするのは洋服やキャンプ用品等がメインとなります。

ワイワイと藤原ユーイチを偲んであげてください。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。