Blog

藤原雄一を送る会

初日(10/8)には少し顔を出しました藤原を送る会!最終日の昨日はゆっくりと。会場には松本さんはもちろん、はるばる吉田幸二さんも!故人をしのんで皆さんといろいろな話を!愛犬ポンちゃんとも再会!何せこだわりの藤原くんでしたのでその遺品・私物も大量!「皆さんで使ってください!」っと夫人ひとみちゃんの温かいお気持ちで僕もいろいろと購入。「何に使うねん?」っと手に取ったハンティングベストでしたが、福岡から来てた25歳(ほんとに猟師!)の彼に!…似合いすぎてます(笑)穏やかに和気あいあいと過ごしました。藤原も喜んでくれてるかな?午後3時に終了し僕らは吉田さんを新大阪駅へ!…ひとみちゃん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

2デイズライブそしてお別れ会イベント。帰りはなかなかつかれてしまいましたが、「あっ!今日納品行かなあかんかったやんか?」っと帰りに気づいて帰宅後またしぐ配達へ!(笑)ほぼ2往復状態となりまして帰りは真っ暗、そこでまた「あっ、今日地元の祭りやん!」っと思い出し割と歩いて終了間近の秋祭り。帰宅しなかなかの疲れ具合でしたが「一応行こかな?」っとご近所釣り場へ!なかなかの爆風、スズキを狙うも開始30分でとんでもない睡魔に襲われて撤収(泣)。「も少し早よイケてたらなぁ?」っと思ったらKさんからのLINE…ええスズキですやんかー!!…今日は体調を整えて釣りです!で調子に乗ると今日は釣れへんかったりするなぁこれが(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。