Blog

四国でした…その2

車中泊して翌朝は8時起床。30分走って磯場へ!予想以上に波なし(笑)。少し走ってなんとか少しでも波のありそうなところを探しながらエントリー。潮の動き出しも手伝ってか小さな波。masterplugger13.0T&波に合わせてルアーを選びますがこんな穏やかな薄サラシにはMやTKF130FORCE GP‼ そして見事的中。まずはちょろっと水面に顔を出してくれたヒラセイゴ。「さすがにサラシ薄いし今日はアカンかな?」っとその数分後に少しいいのがムーンサルト!しっかりフッキングしランディング(嬉しいっ!)‼ 少し移動して今度はヒラフィードにヒラセイゴ(笑)「こんなもんでじゅうぶんやな?」っと予想の雨も降ってきたので終了。お昼としました。

午後(夕方)は月に一度大阪からこちらに出張でやってくるというGo-Phisherの笠原くんと合流(さすが!GPglassとブライトのレアなリールがイケてます!)。陽は高いですが「もしかしたら?」を期待して河川へ。その後3時間の立ち込みでしたが今日の川は無反応!「鮎もこれからみたいですね?」っと終了。地元の美味しいご飯を食べてこの日はホテルに泊まって就寝。車中泊後のホテル泊は最高過ぎます(笑)ぐっすりと寝て気持ちよく起きた翌朝は疲れもとれて帰りのロングドライブ!夕方4:00事務所へ戻るというゆったりとした今回の3日間の旅でした。…笠原くんありがとう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。