Blog

師走です!

12月も20日を過ぎ年末モード!ここから先は宴会多しのタケダさん(笑)。昨夜は地元仲間とのプチ忘年会。和歌山市・天ほうさんの「ホルモン鍋」最高でした!この歳になって地元で集う仲間たちもほぼ同世代(一番若いのはまさかのY師匠)というとても愉快な雰囲気です!今年の釣りの話から年末の釣りの話、来年の釣りの話…っと釣りの話だけでじゅうぶんな3時間(笑)忘年会とはいえまたすぐに釣り場で会うんやけれども(笑)…「で松下さんはあんなにどうやって釣ってるん?」…百戦錬磨のエキスパートこそ何も語らないのであります(笑)

翌日は営業先・取引先へ少しお邪魔して軽く年内のございさつ。お陰様で皆さんいつも快く対応いただきます。そして最後に立ち寄った会社の社長さんからは「タケダさんこれ食べ!」っと…帰りがけまさかのバインミー(大量のパクチー別盛り(笑))。さっそく事務所に戻ってガッツリいただくとパクチー効果で眠気飛ぶ(笑)加えて戻った事務所にはありがたい(とても美味しそうな)みかんが2箱も届いてるという…ありがとうございます皆様。来年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。