Blog

楽しい週末演奏でした!

和歌山テイクファイブ。唐口さんとのセッションライブ。素晴らしくとても楽しかったです!お越しいただきました皆様ありがとうございました。ビバップはまだまだ勉強でありますっとタケダさん…!終演後はアフターセッションにも参加してくれた若手プレイヤー達と談笑。24歳~29歳そして55歳!無理やり馴染んでおります(笑)そしてノリで決めてしまった2023企画「武田栄&ザ・ヤングスターズ」(限りなくダサい(笑))ダサすぎてカッコよくも感じます(笑)今年はこのメンバーで何かしたいなと(笑)

晩ご飯を食べないままライブだったので、深夜0時を回ってのディナー。こうなるとここ最近急に深夜食堂化し始めている「喫茶・2ストローク」しかありません(笑)オープンから7か月、意外にやるなぁー?っと随所にビミョーな采配を見せる店主たけや。「こないだ食べたあっさりナポリタン(土井よしはる先生直伝?)大盛りで!…「チューッス」っとたけや。…美味しいわぁー!そして今夜も500mlコークとともに2皿食べてしまいました。大満足やけど大丈夫か俺?とか思いつつ気持ちよく帰宅(笑)…僕の良く通う和歌山市内には素晴らしいライブスポットと意外な銘店が数多くあります(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。