Blog

みなさんありがとうございました!!

3年ぶりのフィッシングショー大阪!今回も魚矢さんブース内に設営させていただきましたGo-Phishコーナーには終日ナイスで暖かいGo-Phishファンの皆さん、エキスパートに超レジェンドアングラー、そしてとっても偉い方!などなど実にたくさんの皆さんにお立ち寄りいただきまして本当にありがとうございました!写真はすべて載せきれていないのですみません! 70%offという奇跡でなんとロビーには金の茶室があると言うやや高級なホテル(外国人には?)に連泊し、会場へ。安定のランチタイムは会場内屋台コーナーの「クンテープ」もゴキゲン!そして何よりたくさんの皆様からの差し入れやお土産に感謝感激!(あと3日分の食料はありそうです笑!)お手伝いいただきましたY師匠&みかりん、遠方から駆けつけてくれた仲間たちにも感謝です!

ここ最近からでもGo-Phishを好きになってくれた皆様、釣り1年生、2年生、3年生、5年生、10年生、20年生、30年生…それ以上?っとそれぞれの質問や想いもよーく聞けました!やっぱりリアル開催でないと!ですね!これまたお陰様でタケダサロン見てます!っと言っていただける皆さんもたくさん!いっぱい更新しますし、それぞれの釣りについても細かくお話していきたいと思いました!Go-Phishの釣り。多くのみなさんと共有できればと思います!今回も釣具問屋・㈱魚矢様へはとてもお世話になりました。いつもありがとうございます。3月には(有)府中屋様にお世話になりましていよいよ名古屋キープキャストにも参戦です!皆さんにお会いできることを楽しみに準備しますのでどうぞよろしくお願いいたします。夜は事務所に戻り出展品の整理。メールチェックなどを済ませ明日からはいよいよカマサー50/60の発送準備です。お待ちかねの皆様へは入荷が少し遅れまして申し訳ございませんでした。週の中ごろにはご注文をいただきました釣具店様、Go-Phishオンラインショップへも掲載予定でございます!…ひと息ついたら僕も釣りです!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。