Blog

俺たちゃカマサー!!!!!

発売日にカマス釣る!(笑)…朝たまたまナオくんと釣り場で合ったフミヤくん。日中のいいカマスです!僕はお昼に待ち合わせて3人でランチ。温かくて予想を覆す凪です!ランチ後は「ちょっとメッキでも?」っと越冬メッキを探す。そして出ましたナイスサイズぞろい!僕にはメッキのほかなんとこの辺りではほぼ最大かと思われるクィーンフィッシュ(イケガツオ)が!もはや南国?その後写真を見たY師匠から「タケダさん、そのイケガツオ、外国の魚の顔してる!」やて(笑)。…確かに(笑)

ローリングベイト48リップレス、ティロミノーGP、ドラスGPなどで堪能し、朝から頑張ったフミヤくんとはここで別れてナオくんと夕方に向けてカマス探し。…結局日が落ちてしまいましたが「俺たちゃカマサー!」。ナオくんに来たアラハダのデカいこと!帰りは美味しい天ぷらディナーで終了。居たり居なかったり、居ても食ったり食わなかったりと気まぐれなこの時期のメッキやカマスですが、そのポテンシャルは高いです!!皆さんもカマサーやティロミノーを持って初春のドライブ&ライトゲームを!

今回もナオくんがとてもいい写真をたくさん撮ってくれました。このv-one Fit Bagの写真めちゃめちゃ最高!…お探しの皆さんもたくさんいるのに完売中。なのにこんなにカッコイイ写真をお見せしましてすみません!v-one vest/ FitBag/Harness Bag…継続的に生産/販売は続いていますが依然生産量が少なくまだまだお時間をいただいています。…製造元/発売元のSUBROCさん頑張って欲しい!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。