Blog

サンライン「ALMIGHT(オールマイト)」

Fショー以降各所で少しずつ告知されていますが2023年4月発売予定のサンラインNEWシンキングPE=ALMIGHT(オールマイト)。テフロンコアに4本を編み込んだコア系シンキングPE(比重1.48)。カラーはこのピンクとオリーブ。人気のシンキングPEです。

ラインナップは#0.4/0.6/0.8/1.1.2/1.5とタケダさんにもガチ号数。発売したらいろいろ使ってみようと思います。価格はまだ未定ですがおそらくは多少お求めやすいのではないかと勝手に想像しています(笑)

とにかくサンラインさんはテスト段階の糸を良く送ってくれます。まぁまぁ簡単な感想・使用感とかしか言わない僕の様な釣り人にもしっかりとテストラインを送ってくれます。画像の様なピンクのPEライン(smallgamePEとはまた違う色合いと風合い)もこのALMIGHT以外にもテストしていたりしてまして、面白いことにそれぞれ使用感は異なります。技術的・科学的なデータもさることながら…ですが結局は釣り人の「使いやすい?」が一番かと!さすがのサンラインさんはそのあたりを良く理解していただいてますね!発売になったら僕も使ってみます!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。