Blog

名古屋KEEP CAST 2023 ありがとうございました!

金曜日朝10時集合!(予想はしてましたが早朝からスズキ釣りをしてたY師匠(見事に釣る!))を乗せ出発!(笑)名古屋キープキャスト2023は 搬入日を含めた週末の3日間、本日無事に終了いたしました!

府中屋さんブース内Go-Phishコーナーには実にたくさんの皆さんが訪れてくださいまして嬉しい限り!お土産までたくさんいただいてありがとうございました!今回もたくさんの面白い話ができました!一番の印象は「まるちゃんのネイル!」嬉しいですやんか?イベントではおなじみの皆さんや初めてお会いする皆さん、3年ぶりの皆さん、吉田さん、チムシ、そしてほりにしくん(あの、ほりにしスパイスの!)地元名古屋や浜名湖のみんな、そして東海エリアでGo-Phishオンラインショップをご利用いただきます方々ともご対面できたりしまして嬉しい限り!ここ最近の東海エリアの様子もうかがえました。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。そして限定販売品の24Gをお買い上げくださいました皆様ありがとうございました。(本当にレアですので!)…スズキ・青物・ライトゲーム・トラウトにバス…っとどうぞこれからのGo-Phishをよろしくお願いいたします!午後9時。Y師匠を乗せてスシローに寄って今帰宅。よーく寝ます(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。