Blog

大阪-熊本 2拠点生活始めます!

タケダサロン更新いたしました!名古屋-九州-南紀-東京-また南紀&京都…っと気づけば3月も終わり!逃げる2月の去る3月とはよく言ったものでス(笑)そして4月!コロナも収まり?世の中混とんとはしておりますが聞くところによるとこの春(春分の日)あたりからは星の並びも変わって「新しい時代」に入ったとかなんとか?それらしいことは肌で感じるタケダさん(笑)っという訳でもないのですが少し前から思っていました福岡に続く2拠点生活をこの4月から熊本で始めます!

サロンでもお話していますが、月の前半10日補ほど(最大半月?)は熊本在住。後半は変わらず大阪泉南です。忙しくなりますがいい感じで過ごせたらと思います。…っという訳でございまして日頃よりGo-Phishオンラインショップをご利用いただいています皆様へは大変お手数をおかけいたしますが、月の前半は発送業務は一時ストップとなります。「考えること」が仕事のタケダさん。月の前半は自由でクリエイティブな時間を大自然の中で過ごしたいと思います。Go-Phishならびにオンラインショップなどなど、ご理解ご了承の上変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。