Blog

恐るべしスピードで完売です!

驚きました!さすがはアウトドア大人気アパレルブランド「NATAL DESOGN」昨夜20:00より予約受付開始となりましたSUBROC×NATAL DESIGNコラボレーションのv-one vest2色(55000円)は1時間も経たずに完売!!!!!凄いです!個人的にはわかっていたことですがここまで人気とはやはり凄い!今回のコラボ、僕がイラストイメージや1stサンプルで「なるほど」っと痛感したのはやはりそのNATAL DESIGN独自のクラシックトリコ生地はもちろん2色の基調となっています「青」の選び方と使い方、そしてパープルのパイピング!僕の想像をはるかに超えたエクストラハイセンス!それでいて画像の通りフィールドにアクセントを入れつつ風景にマッチしています。恐るべしであります!大人気は伊達ではないNATAL DESIGN。ジャパンアウトドアシーンのさらなる先駆けとして今回のコラボレーションは大正解。開発者という立場からも嬉しい限りです。

予約販売分はこれにて完売ですが、この後一部はSUBROCからの販売、NATALさんのイベント販売なども少量ですが予定されている様ですので今回悔しい思いをされた皆さんは是非情報をキャッチしててください!Go-PhishはこのNATAL DESIGNさんの様な素晴らしいセンスと技術を持ったブランドとともに、アウトドア、フィッシングのさらなる領域へも進んでいきたいと思っています。タックル・ウェア・ギヤ…するするタケちゃんからv-one vestまで!…最強かと思います(笑)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。