Blog

タイトな東京でした!

 

朝イチ慌てて飛行機で東京!タックルハウス月例ミーティング。「痩せたけどまったく病気とかじゃないからみんなに言っといてー!」っと超健康な二宮さん(笑)なかなかのダイエット成功であります!(僕には無理みたい!)。会議後はその二宮さんはじめ全員揃った開発陣とで安定の焼肉。そしてこの日はその後リトプレ浅野さん達とも会う約束…なので結果「焼肉からの中華料理」という暴挙に(笑)…美味しいので結局両方食べました(笑)

翌日は久しぶりにno-biteなべちゃんの所へ。ひとまず元気そうで何より。結局この日のランチもデッカいハンバーグ食う(笑)「だいぶ満腹やなぁ?」っと思いつつりゅうやの迎えを待ち夕方には一気に原宿まで向かってNATAL DESIGN Officeへ!さすがは原宿、明治通り沿い「うーん一等地」駐車場3600円!(笑)お洒落でとても落ち着くオフィスで首脳陣と打ち合わせ。そして夜はこれまた今回最も豪華かつダイナミックなメキシカンレストランのフルコース!美味しすぎましたが量がヤバかったです(笑)…っと今回も2泊3日食べ放題な東京滞在。翌日の羽田空港ではその勢いがついたのかシウマイ弁当も早弁!(笑)まぁまぁヤバいです。

今回もあった皆さんとはとても建設的ないい話ができました。二宮さんの新作、タックルハウスの新作、GPカスタム、そしてNATALさんとのコラボアイテムなど皆さんこの夏秋も楽しみにしていてください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。