Blog

大阪へ戻りました!

5月は連休後の約1週間、デュアルライフ=熊本・天草でした。今月は天草への仮住まいへの引っ越し(大阪からはまるちゃん達がお手伝いに来てくれました!超遠いのにありがとー!)。今回も福岡から熊本といろんな方々とあったり釣りをしたりであっという間の1週間!驚くほど充実しました(笑)天草へ来て早や6年にもなるフィッシャリーズフィッシャリーズのウッキー船長(山下一美さん)ともすっかりご近所!引っ越し祝いにBBQまでしてもらってありがとう!泣。釣りでは大きなスズキを二度もバラし、いいアジやご存じ「有明ターポン」などなど楽しく釣ってそれぞれの魚の美しさに感動!…まだまだ分からい事だらけの熊本・天草ですが皆様どうぞよろしくお願いいたします。 …そして今日毎度ながら早朝6時に大阪へ着く阪九フェーリーで戻りました。朝から猛烈に残務処理(笑)。カモメトレイルはまもなく入荷、そして6月には待望の10ftシリーズの発売を控えています。5/末発売予定のGPカスタム(NEW)もまもなく釣具店様へ受注開始。Go-Phishオンラインショップの発送業務も本日より再開!たくさんのご注文をお待ちしております!

忙しい毎日ではありますが充実しております!がんばろ!でも眠い(笑)大阪泉南ではメバルも最盛期!お客様からいいモイモイ写真もいただきました!(ありがとうございます。)夜はメバル釣りかな???(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。