Blog

カモメトレイル発売→釣り→ギックリ腰(笑)

2日間かけてカモメトレイルご予約分の発送を終えました。っとさっそくお客様からカモメトレイルでの釣果!楽しそうなTさん!ありがとうございます。楽しそう!そして夜は「ど素人M(笑)」と名付けたMちゃんを連れてメバルアジ。いつも笑顔で英語もペラペラ、なかなかエネルギッシュな女性アングラーMちゃん、釣りの用意にてこずり、ラインがラインローラーに掛からないまま釣り場に来たりと初心者あるある感満載のMちゃんではありましたが1匹のメバルをゲット!…すぐに上達しそう?釣りの後は3人で仲良くディナー。「いやぁー発送もがんばったし、少し釣りもできたし、これで明日は気持ちよく東京出張やなぁ?」…っと翌朝起きると「プチギックリ腰発症」(泣)*大事な時に限ってたまーになります…。これ以上悪くならない様にと東京行はキャンセルさせてもらって自宅療養。座れば大丈夫、動くとちょっとツライ、でも腹は減る…なのでゆっくりと移動して喫茶ブラジルのブランチ。木製の低めの椅子が腰には心地いいです(笑)「あぁあー(泣)!」っとまったりと遅いモーニングを食べていると、突如マスターがサイン色紙を持ってきて「これサイン…」「何ぃ???」…隣のテーブルに居た二人(後にいとこ同士と判明)→「うちの弟が小さなころからタケダさんのファンなんです。サインいただけないですか?」と…..「そうなんや?」腰の痛みを忘れる嬉しさ!(笑)ありがとー!! さっそく色紙を家族にLINEしたところ「すみません、もう一枚うちのオヤジにもいただけないですか?」(笑)「もちろん!」…っともう一枚書かせていただいて記念撮影。美男美女のいとこ同士。こんな子らが地元という大阪のサンタモニカこと阪南市、最高かと思います(笑)…という訳で泣きそうな顔から突如笑顔で小一時間の談笑となりました。(もちろん帰りに立ち上がるのは辛かったけれども(笑))お二人さん、声をかけてくれてありがとう!ブラジルのマスターありがとう!!その後は一日事務所でお仕事、夜は近所のスーパー銭湯「平野台の湯」に行って立ち湯=腰だけをジェット風呂に当てること30分!…今朝起きたらちょっとだけマシになったような気も?…も少しゆっくりします。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。