Blog

大阪へ戻りましたー!!

しばしblog更新ができていませんで「タケダさん何かありましたか?」っとご心配のご連絡などもいただきまして申し訳ございませんでした。他のSNSでは随時更新していましたがスマホからblogへの掲載は画像添付がうまく行かずblogのみしばし更新できずすみませんでした!無事ですので(笑)

…っという訳で10/23~11/8までとデュアルライフの熊本・天草に滞在していました! 前半は数日間、発売したばかりのアジング専用ライン「鯵の糸ラッシュアワー」を使ってサンラインさんのロケ。週末は山本釣具さんの恒例シーバスイベント(参加人数600人と言う奇跡のシーバス大会!)などなど忙しく過ごしまして後半の1週間は地元の仲間や釣り人達との釣り。調査しまくったローリングベイトタチウオは熊本・天草でもバッチリ効きました!そしてなんとヒラ(有明ターポン)もこのケミ+ローリングベイトが大好きということもわかったりして…(笑) で、肝心のスズキでしたが、ほぼ4日間スズキ釣りをしたタケダさんは完全不発(泣)。大会ではあんなに釣れてたけれどこの秋は肝心のコノシロの群れも見つけれずちょっとガッカリでしたが僕と入れ替わりに入った段ちゃんはあっさりと90UP・80UP連発とか?(泣)。まぁしゃーない…。こうなったら地元で頑張ります!9月はいけなかった熊本でしたがその分満喫した10-11月でした。お会いしました皆様ありがとうございました。

…という訳で僕は大阪へ戻りましたので今日からはいつも通り日常の暮らしと釣りです!留守中のGo-Phishオンラインショップへのご注文をいただいておりました皆様、ありがとうございます。商品は随時発送しておりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。まもなく11月カスタムルアーやNEWロッドのご案内をさせていただこうと思います!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。