Blog

釣具店様への受注を開始いたしました!

 

お待たせいたしました!Go-Phish カモメトレイルの新機種「KT 66ml」。そして11月のカスタムルアーK2F162T3SEABASS GPとともに本日より問屋様/釣具店様/WEBショップ様へのご予約受注を開始させていただきました。

*まもなくGo-Phishオンラインショップからもご予約の受け付けを開始予定ですのでご安心くださいませ!発売は11/末~12/初旬を予定しています。

kamometrai KT66ml…テスト期間も長く満を持しての発売です。60mlと69mの間、ライトゲームにシフトしていますので60mlを少し長くしたイメージで飛距離も出ます。PE#0.6-#1ほどでSWのライトゲーム、中流域や湖のトラウトなどにもお使いいただけるロッドです。プラグは5cm~8cmほどが最も扱いやすいかと思います。60mlをも少し強くしたい?とにかく万能なmlクラスの竿を?と言う皆様へは是非お勧めの1本です。価格は税抜44.000円(税込48.400円)。発売をお楽しみにお待ちくださいませ! 2024年初頭にはsumluresさんとのコラボモデルkamometrip(60ml /66ml)もリリース予定。サムルアーズさんらしいテイストに仕上がっていますからこちらもお楽しみに!

 

 

そしてまもなく釣具問屋魚矢さんおなじみの極上シリーズ「TKLM120GP極上」も発売です。(こちらは全国の釣具店様でお取り扱いいただきます!)ヒラフィードでも映える極上カラーのTKLM120GP。ハイシーズンに入りすぐにでも使いたいカラーばかり!発売をお楽しみに!!

*TKLM90GP/TKLM120GP/ヒラフィード128につきまして…こちらGo-Phishでも定番と呼べる各アイテムですがこの秋は普段よりお取り扱いいただいています各問屋様へ納入させていただいております。カラーは揃っていますのでお探しのカラーなどがございましたら釣具店様そしてGo-Phishオンラインショップをご利用くださいませ!

 

TKLM120GP極上 (UOYA)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。